ぽち語録

ぽちの日常

10/12 晴れ

https://www.instagram.com/p/CGOn2Tkp49Z/
鉄板ナポリタ~~ン🍝


https://www.instagram.com/p/CGPn8DiJ4aU/
これ、美味しいよね~。#富良野生ビール今日は冷えが甘かったので、また飲みたいッス。#富良野生ビールもサッポロビール製造 #サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CGQwkghpm7F/
#キッチンスパッター 買っちゃいました。かっこよくて切れ味よくて最高。#鳥部製作所


大きいキッチンバサミはいいのが見つかりましたが
小型のキッチンバサミとスクレーパーを探す旅、
会社帰りに東急ハンズに行ってみました。

ハンズは思ったより品数が少なくてしょんぼり。
無印に行って、必要物資を買い足し。
薄手タオルが大変好みの使い心地なんだけど、どうやら切り替わるタイミングらしく
在庫が全然ない!グレーがあったので1枚購入。
(白2枚、グレー2枚揃いました。本当は全部白がよかった)
頭に巻くのに厚すぎず薄すぎず、ちょうどいいのです。
もらいものの色柄物のタオルを使ったら落ち着かなかったので…
気持ちが落ち着くものだけ使っていきたい。

[読書]新旧いろいろ

今日はのんびりマンガばかり。

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

詩歌川百景(1) (flowers コミックス)

詩歌川百景(1) (flowers コミックス)

  • 作者:吉田秋生
  • 発売日: 2020/10/09
  • メディア: Kindle版