ぽち語録

ぽちの日常

10/11 晴れのちくもり

今日は久しぶりの日差しが!
昨日まで寒かったので、厚めの羽毛布団を干したりしました。
(そしたら今日は結構暖かくて、暑いくらいでした…)


録画しておいたアメトーク(鉄道と踊れない芸人)やWOWOWの氷室さんを診たり
来年のカレンダー(JTAの美ら島物語)を注文したり。
1歩も外に出ずに過ごした日曜日でした。


鶏団子はシンプルに、刻みネギを入れただけ。
生姜も少し入れればよかったかな。子どもは好きじゃないけど。
白菜はもう少し寒くなった方が美味しいかも。
https://www.instagram.com/p/CGM6SJbJuwL/
今日は鶏団子も作ったよ~。舞茸もね🎵


https://www.instagram.com/p/CGM62STpj3u/
シメはちびまる子ちゃんの鍋ラーメン!


https://www.instagram.com/p/CGNXBRIJ2f0/
オット氏へのプレゼント、なんか良さそうなボディウォッシュタオル。Knirpsの折り畳み傘もプレゼントしてしまった!

[読書]「なんにもない部屋の暮らしかた」読了

このキッチン、いいなぁ。
わたしも全部しまいたい。
その前に要らんものを整理しなければ…!(これが一番大切で大変なのだ)

なんにもない部屋の暮らしかた

なんにもない部屋の暮らしかた