ぽち語録

ぽちの日常

4/17 くもり時々晴れ

[日常]出社と病院

久しぶりの出社と通院(検査)がかぶる。
病院の予約をしたときは、まさかこんな事態になるとは思ってもみなかったよね
そして、病院って行くと疲れるよね…。
今日は採血とCTと超音波で混んでなかったけど、やっぱり疲れる。
しかし、CTで腕を上げてくださいって言われてつらかった…右腕が痛いのです。年のせい。


https://www.instagram.com/p/B_E4jGIpGwm/
ぽち on Instagram: “疲れたときは 甘いものと素敵な笑顔に限る。”


https://www.instagram.com/p/B_FIDzPJrWt/
ぽち on Instagram: “今日は久々の出社に、病院の定期検診。 ハード。 家から1歩も出ない日もあるというのにねー。”


https://www.instagram.com/p/B_FITmcJMNg/
ぽち on Instagram: “今週もオツカレー!!”