ぽち語録

ぽちの日常

10/4 雨のち晴れ

https://www.instagram.com/p/B3LlNIDpUdj/
油淋鶏定食


https://www.instagram.com/p/B3Mb4kgJGgp/
新潟の新米おにぎりが売ってたので買ってきた。うーん、ごはんが柔らかいよぅ!残念。やはり六日町に食べに行かなくては。魚久の粕漬け、カレイがめちゃ美味しい。真っ二つに割れたけども。


https://www.instagram.com/p/B3McwLWJ9O6/
マルエツでしか売ってない美味しい厚揚げ。味噌マヨチーズ焼きとシンプルなお醤油。味噌はもう少し少なくてよかったかな。


https://www.instagram.com/p/B3MdYOOp3TC/
ビールの在庫がなかったので、箱で購入。箱で。

[読書]上橋菜穂子「神の守り人 上 来訪編」「神の守り人 下 帰還編」

守り人シリーズがおもしろくて、通勤も昼休みも食後の時間も充実しています。
順不同で、最後の「神の守り人 下」を読み終えました。
旅人シリーズ→天と地の守り人と読んでました。
あとは外伝かー。

軽装版 神の守り人 上 来訪編 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 神の守り人 上 来訪編 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 神の守り人 下 帰還編 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 神の守り人 下 帰還編 (軽装版 偕成社ポッシュ)