ぽち語録

ぽちの日常

9/15 晴れ、暑い

https://www.instagram.com/p/B2amqrZJEka/
もうすぐ新米だね🌾


https://www.instagram.com/p/B2arhlspuG0/
長蛇の列。


https://www.instagram.com/p/B2a6_UApIk5/
鮭とすじこ。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B2a7JxhpvGL/
どれにする~~?


https://www.instagram.com/p/B2a_6oypTAx/
日差しは暑いけど、秋の気配。


https://www.instagram.com/p/B2bFW1rp2NV/
柱状節理、萌えるー!


https://www.instagram.com/p/B2bJ1bxp8_n/
清津峡、何年ぶりだろう?


https://www.instagram.com/p/B2bKO4spFFS/
これはたしかに見映えするわー。ちなみに、水の中には裸足でないと入れません。そして湧水なので、めちゃ冷たい…(笑)


https://www.instagram.com/p/B2bQMvPJF2I/
この銀色の、トイレなんです!中も見たかったな~。


https://www.instagram.com/p/B2bXyzMJnfQ/
清津峡エントランスで足湯。足湯も「潜望鏡」という作品でした。屋内の足湯に浸かりながら、外の景色が見えます。トンネル内で湧いた温泉を利用してるそう。
f:id:pochi0812:20190927143516j:plain f:id:pochi0812:20190927143558j:plain

https://www.instagram.com/p/B2icVYHpNjv/
道の駅みつまたにて、雪国紅茶と雪国緑茶。#雪国緑茶 #雪国紅茶 #富士美園


https://www.instagram.com/p/B2bX_elpDKV/
新潟から三国トンネルを通って群馬へ。


https://www.instagram.com/p/B2bfnZgJ8pd/
関越が渋滞してたので、先に夕食。何十年も気になってた青い看板の「あおぞら」やっと来ることができました!(いつも食事時を外してて…)


https://www.instagram.com/p/B2bf_zGJDTu/
お言葉に甘えて、パーフェクト黒ラベルをいただきました。本物の中ジョッキ、大きい😍さわやかで美味しい!飲めない人にご協力いただきました😅あおぞらサラダ、めちゃ美味しい~!あまりに美味しくて、ミニサイズを追加注文♪しかし、あおぞらの料理は出てくるのが早い!肉を焼いてるところにビール到着(笑)#奥に焼き肉#奥に大盛りごはん#焼き肉あおぞら#パーフェクト黒ラベル #サッポロビール#ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER