ぽち語録

ぽちの日常

9/8 晴れたり降ったり

[日常]台風接近

午前中は晴れて洗濯物もしっかり乾きましたが
午後から降ったり晴れたり忙しい。
引きこもって過ごす。
https://www.instagram.com/p/B2I0bxbpr8-/
どしゃ降りかと思ったら青空、の繰り返し。台風の影響かな?


https://www.instagram.com/p/B2I6c7UpmQe/
たしかにバターの香り強め。まろやかなカレーって感じですかね。「牛乳入れるのも良し」と書かれてたので、ちょっと入れてみたけど、味は変わったのかな?#味噌カレーミルクラーメン #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B2JAxScpTNa/
思ったよりたくさん入ってたので、一応ご報告しときますね。パッケージ写真くらい入ってたよー。ちょっと甘めの味つけでした。#皮目を香ばしく炙った炙りしめさば #セブンプレミアム


https://www.instagram.com/p/B2JhMP4pzf5/
今日は一日引きこもり。「きのう何食べた?」を読んで、炊き込みごはんを作ろうかと思ったら、冷やごはんが残ってた~。ので、しょうが焼きとドリアの夕食。これから台風来るのかな!?明日の朝はJR動かないみたいだし…休む?休んじゃう?(悪魔の囁きが聞こえる)


https://www.instagram.com/p/B2JkMsDJzqq/
西友のネットスーパーを使ってみました!楽天リーベイツで見つけたので試してみたよー。なんと初回1,000円引きクーポンも!配送料324円はヨーカドーのネットスーパーと同額だけど、ポイントの還元率は西友の方がいい!配送料がかかっても即日配達は魅力的です。(ヨーカドーではお惣菜買ったりもします)1000円クーポンあったから、秋味いっぱい買っちゃいました😍あとはストックの冷凍うどんやチョコレート効果、ソーセージなど。#楽天西友ネットスーパー #秋味 #キリンビール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#東屋 #東屋コップ


https://www.instagram.com/p/B2JsMAGJbLr/
うわっ、これはすごいね。これからどうなるんだろう…。