ぽち語録

ぽちの日常

8/28 くもり

https://www.instagram.com/p/B1sHQhIpbqA/
2学期の給食が始まります。#今日の給食2019.8.28 #edit手帳#万年筆 #fountainpen


https://www.instagram.com/p/B1sWuyaJmqh/
甘酸っぱいドレッシングが美味しかった。パンはなしで。チキンシュニッツェルサラダ #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B1sXg7tJ2bE/
ムースフォームキャラメルマキアート。ふわふわの冷たい泡が新しいね~。


https://www.instagram.com/p/B1tVArLJhVF/
結果的に豪華になった夕食。冷やごはんでミートドリアにしました。幻想的な(ピンボケ)もや玉と、キムチ(きゅうりともやし追加)。


https://www.instagram.com/p/B1tbDjqJKyd/
今日は湿度が高いけど、気温は低くなってきた。秋味うましー。#秋味 #キリンビール#ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりは美味しすぎる #うすはりは飲みすぎる


https://www.instagram.com/p/B1vx8ghpmg_/
美味しい梨をいただきましたー!


https://www.instagram.com/p/B1tgZ1rpoIO/
昨日から盛り上がってる昔の話。今日見つかった最古の選手名鑑!#アイスホッケー #アイスホッケーマガジン