ぽち語録

ぽちの日常

6/9 くもり時々雨

https://www.instagram.com/p/ByeK4rvpju4/
#ふるさと納税サイボクとぎょうざの満州がコラボしたプレミアム餃子😆#サイボクハム #ぎょうざの満州


https://www.instagram.com/p/ByeecEEpZei/
早速焼きました。さすがお肉の旨さが強い!#ぎょうざの満州 #サイボクゴールデンポーク#ふるさと納税 #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/ByefMovJ6Sm/
ニッスイの冷凍ちゃんぽん、具だくさんであっさりめ。冷凍とは思えないしっかりした具は食べごたえあり!四海僂の冷凍とはまた違う美味しさでした。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/ByejRS2pAaS/
これ!大変気に入って、追加で2個買ってきた。☆水切れ最高(2層なのと形がいい)☆泡立ちもよし☆モノトーン☆日本製(和歌山)アミタワシ使わなくなった😅ヨーカドー行くたびに買いたそうかな!#泡立つキッチンスポンジ


https://www.instagram.com/p/ByfdynJJ9GQ/
夜も餃子焼いちゃった!夜はたっぷり焼いた😁#ふるさと納税 #サイボクハム #ぎょうざの満州