ぽち語録

ぽちの日常

4/26 くもりのち雨

[日常]朝食

朝食を食べると糖質が多すぎるということで、昨日から朝のパン食をやめて、
ヨーグルトとミルクティー、おかずだけにしています。
わたしは甘いパンが好きなので、糖質がさらに多かったと思います。
思ったよりもおなか空かないもんですね。
パンを食べても、ものすごくおなか空くときもあるし…。
しばらく試してみようと思います。

[手帳][子ども]今日の給食

https://www.instagram.com/p/BwtMTSVAUKQ/

[ランチ]豚しゃぶサラダ

お昼のサラダもノンオイルドレッシングで食べてましたが
糖質という観点ではあまりよろしくないそうです。
マヨネーズの方がよっぽどいいらしい。
(それもカロリーハーフではない普通のマヨネーズ)
ジャネフのドレッシングは糖質も塩分もすごく少ない!
これだなー!

[日常]くもりのち雨

スカイツリーがだんだん見えなくなってきました。
https://www.instagram.com/p/BwtMuwuAsYZ/
https://www.instagram.com/p/Bwtc0snAVUq/

[夕食]麻婆豆腐

https://www.instagram.com/p/Bwt8GclgPkt/
シロさんも言ってたけど、麻婆豆腐っていろいろ入れちゃうよね~。
昨日のタコミートの残りと青梗菜が入ってまーす(笑)