ぽち語録

ぽちの日常

3/25 晴れ

[日常]今年の桜

f:id:pochi0812:20190404151244j:plain:left
つぼみが綻んできましたねー。
木がうっすらピンクになってきた。

[手帳]マンスリーページ

f:id:pochi0812:20190404151251j:plain:left
ライブの予定を各月に貼ってみた。
7月、やばくないですか?
まぁ、8月もやばいけど…。
6月も10本あるけどね…すごいね…。

[美味しいもの]フォロのドレッシング

f:id:pochi0812:20190405142039j:plain:left
富澤商店で美味しいと噂のフォロのドレッシングを買ってきました。
いろんな種類があったけど、まずはベーシックなもので。
うん、この味この味。
毎日サラダを食べるので、ドレッシング大事。
フォロのドレッシングは美味しいだけでなく、添加物が入ってなくていいね。

[夕食]サーモンとエリンギのソテーなど

f:id:pochi0812:20190405142046j:plain:left
サーモンとエリンギ、バター醤油味だし絶対好きだと思ったら、イマイチだそう。
ちょっとバター入れすぎだったかな。
レンコンの黒ごまソテー、大根サラダ、黒ラベルでいただきました!

[美味しいもの]パン豆

f:id:pochi0812:20190404151257j:plain:left
愛媛のまりちゃんから「パン豆」が届きました!
それもチョコ味!
これは美味しいわ~。
愛媛の有名なお菓子らしい。

[読書]「はじめてのひと」4巻読了

ここのところ、新刊ラッシュで嬉しい!
本屋に行く時間はないけど、本が買えるもの嬉しい。
(本屋をうろうろするのも幸せよね~)

はじめてのひと 4 (マーガレットコミックス)

はじめてのひと 4 (マーガレットコミックス)