ぽち語録

ぽちの日常

1/10 くもり

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190114234640j:plain:left
シールは、ごろごろにゃんすけロール。
かわいい。

[ランチ]ル・スーベニールにて

f:id:pochi0812:20190124215636j:plain:left
会社の大先輩と、パスタランチ。
ブロッコリーとベーコンのパスタ、ピリ辛で美味しかったです。

[読書]「サーカスナイト」読了

タイトルだけでは内容を思い出せなかったけど、
前に読んだ時よりも深く感じることがあった気がします。
あまりに寒いから、あったかい季節、バリ島なのも良い!

サーカスナイト

サーカスナイト

[夕食][ビール部]ビビンパ、チヂミ、チャプチェ

f:id:pochi0812:20190124215642j:plain:left
牛肉、ナムル、チヂミ、チャプチェを買って帰って、ビビンパにしました。
チヂミは、深谷ねぎとタコが入っていて美味しかった!
とれたてホップ、今夜はとてもおいしく感じました♪

[美味しいもの]京らー油ふりかけ

f:id:pochi0812:20190124215655j:plain:left
オット氏の同僚ファミリーが京都に行ったそうで、おみやげをいただきました。
すっげースカイラインに乗ってるので、京都に行くのは車というお宅。
(新幹線より速いんじゃないのーってくらい)
いつもいただきっぱなしなので、熱海に行ったときにおみやげ買っておいてよかった!