ぽち語録

ぽちの日常

けやき広場ビール祭り


家族と義妹の4人で、けやき広場ビール祭りに参戦!
今回も指定席を購入しました。
(一度購入すると、メールで案内が来るのよ)
秋は屋内なので、春の屋外がいいと言う人も多いけど、わたしは屋内の方がよかったです。
屋内の方が席に余裕があるんだよね。
シートを敷いて座れるエリアが分かれてるのがいいのかも。
暑くてもエアコン効いてて快適だし。


まずは志賀高原ビール、オット氏に頼んだらIPAを3杯買ってきた。
なぜ、1杯ずつ違うビールにしないのだー!(笑)
わたしは桃のエールを飲んでみたかったので、サンクトガーレンの飲み比べセットにしました。
サンクトガーレンは好きな4種類が選べたけど、志賀高原は決まった4種類だったね。
で、思ったのですが、桃のビールってあんまり好みのタイプじゃないかもってことに気がついた。
フルーツビールって好きじゃないんだけど、桃とぶどうは飲んでみたくなるんだよね〜。


続いてはBREWDOGのELVISJUICEとBORN TO DIE。
後ろに並んだ人も同じ組み合わせを注文していて、「真似しちゃいました!」なんてお話しする。
どちらも美味しい!たまらん!
好きなのはELVISJUICEですね。
(つか、そろそろ酔っ払ってきましたよ…)
(フォルダを見返したらビールの写真しかないし…)

満を持して、志賀高原ビール3種類。
KASUMI for仙人が美味しくて好きです。
そして、インスタで仲良くしてくださってるhachinenさん登場!
志賀高原ビールで乾杯です。
COEDOはオット氏。
しかし、トイレに行きまくっていてゆっくりお話しできず、オット氏の相手をしていただきました…申し訳ない。
 
OH!LA!HOは飲みたかったけど無理だったので、オット氏にすすめました(笑)
写真だけ撮っておいたけど、なんのビールだったんだろう…。
そして、ひたし豆っていうやつだと思うだけど、枝豆を出し汁に漬けてあるような…。
後半にぴったりなおつまみでした。