ぽち語録

ぽちの日常

12/9 くもり

[日常]ピアスが見つかった!

ゴミ箱、ルンバと捜索して見つからなかったピアス。
掃除機の紙パックをチェックして、これで見つからなかったら諦めようと決めました。
玄関前で新聞紙を広げたら、風が吹いてきたので、風下に移動したら。
なんと自転車の下に落ちているではないですか!!
こんなことってある~!?
新しいキャッチを買いに行かなくちゃ!!
 

[日常]モビール


リビングの天井から提げてみました。
かわいいかわいい!

[日常][音楽]木村さんのラジオ

稲葉さんのゲスト2回目。
木村さんがいらした味スタの話、おもしろかった~!
「分かってるんですよ、わたし!」とか爆笑。
ヘッドホンで聞くといいわー。にやにや。


ラジオが録音できる「らくらじ」というアプリを使っています。
このアプリの素晴らしいところは、日付をさかのぼって録音できること!
1週間前くらいなら録音できます。
前回、あらかじめ録音予約していたのが途中で切れていて、再録音できて助かりました。
ママ友に勧めたら「端末が対応してないって…」と言ってましたが、Androidのバージョンを更新したらいけるんじゃないかな?

[ランチ]久しぶりにマック

ホットカーペットの調子が悪いので、ホームセンターに見に行く。
帰りにマックに寄って、ランチを調達。
ドライブスルーがものすごい混雑だったので、テイクアウトで。
食欲はあるけど、頭が痛い…。まだ本調子じゃないねぇ。

[買い物][美味しいもの]カマンベール&生ハム


スーパーでカマンベールの試食、生ハムで巻いてあったのが美味しくて購入!
切れてるのがいい!
クセがなくて食べやすいカマンベールです。
(生ハムも買ったのに食べるの忘れた…)