ぽち語録

ぽちの日常

タコライス、一番搾りシングルモルト


今朝、献立表を見たあとに「夜はタコライスで!」と言われたので、タコライスを作りました。
今日は手抜きでタコライスのみ。
タコミートの下にチーズを入れてしまったので、すごく地味な見た目になってしまいました…。


クチポールのスプーン、子供用にデザートスプーンを買ったのですが、わたしもこちらのサイズの方が使いやすいです。
絵の部分が平らで少し横に太いので、ディナースプーンだと太すぎるんだよね。
ちこたんが使わないときは、わたしがデザートスプーンを使います。


いつものスーパーで売ってたので、一番搾りシングルモルトを買ってきました。
これ、好きなやつー。
美味しいよね。