ぽち語録

ぽちの日常

kit Oisixを頼んでみた


気にはなっていたけど、買い置きやまとめ買いが苦手なわたし。
使いこなせる自信がなかったOisixのお試しセットを頼んでみました。
kit Oisixは野菜たっぷりの主菜と副菜が20分で作れる食材のセットです。
温玉つきのビビンパと、左上の海苔と豆腐のスープがセットでした。
そぼろ(ひき肉)と温玉も付いてるんですのよ。
野菜が1回分の小分けで入っているので、使い勝手がいいですねー。
ちこたんは温玉は好きじゃないそうです。


キットは2人前だったので、わたしはビビンパの具とアボカドサラダにしました。
ビビンパには別で買ったもやしも入れたら、3人で食べても十分な量ができました。
味の濃さもちょうどよくて美味しい!単品でも美味しく食べられます。
贅沢に(笑)、麦とホップの飲み比べもしちゃいます。


スペースバーレイと秋の薫り麦を飲み比べ。
スペースバーレイの方が味も色も濃い。
秋の薫りの方が好みでした。