ぽち語録

ぽちの日常

Amazonにて。

かわいい箱で届いたのは、わたしの片づけ本とハニの自転車関係。
 

片づけ、本当に楽しくなってきました。
そして、不思議なことに片づけると掃除をしたくなるのです。
わたしは掃除が嫌いなんだけど、片づけると「さらにきれいにしたい!」と思えるのかな?
今日は出かけて帰ってきたにもかかわらず、マワハンガーを新調したので掛け替えついでに着なくなっていたスーツを洋服ダンスから出すことにしました。
スペースがあるのでほったらかしになっていたけど、もう着ることはないスーツたち。
いくら場所があるからって、着ないものを取っておいても仕方がないと思えるようになりました。
あとは普段着と本の整理だな…。わたしにとって、本の整理が一番ハードル高い。