ぽち語録

ぽちの日常

脱皮する家


ちこたん、名前のまま「家が脱皮する」と思ったらしい。
いや、ママもそう思ったよ。「脱皮した家なんだな…」って。
7月25日からの「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2015」を前にお手入れ中だったのですが、どうぞ見ていってくださいとおっしゃっていただき、じっくり見させていただきました。
これは実物を見ないとその凄さが分かりません。
もう、本当にものすごいよ。
正直「なんで、そんなこと思いついたの?」と思いましたもん(笑)
こちらの家、宿泊することもできると行く前から知っていたのですが、水回りは最新設備になってて、それを見たら泊まってみたいと思っちゃった!
(その最新設備もうまく見えなくなるようにしてあるのがまた見事)