ぽち語録

ぽちの日常

一眼レフがやってきた


父が公園で拾ったカメラを警察に届けたのが3か月前。
書類に「EOS」と書かれてるけどまさかねーと思ってたら、3か月の保管期限がやってきた。
そのまさかのEOS Kiss X4、動作も問題なさそうです。
SDカードは警察が引き取ったそうです。
すごいー!と家族で盛り上がり、早速きょうこさんに聞いてみる。
「古い型なので、なくしたことにして新しいカメラを買ったのかも」
な、なるほど…。これを口実にしたのかしら(笑)
今使ってるOLYMPUS PEN mini E-PM1ですら使いこなせていないのに、すごいのが来ちゃったよ。
ひとまず充電器を買おうかな…。