ぽち語録

ぽちの日常

金のシリーズ


セブンイレブンのオマール海老のビスクが美味しいと聞いたので、それに合わせて金のロールパンも購入。
スープに合うし、食べごたえもあっていい感じ♪
このパターンのランチもアリですね。

ついでに疲労回復のため、マッサージに行ってくる。
いつもの凝りと違いますね…と言われたので、実は車で仙台に…と打ち明ける。
コンサートを見に行って、ほぼ2時間つま先立ちで、なんて話してたら「差支えなかったらどなたの?」と聞かれ、B'zと答えたら、マッサージ師さんの友達がB'zの大ファンで、息子に「こうし」と名付けたという…。
「でも、二人目は孝弘じゃないんですよ。付ければよかったのに!とみんなで言いました」なんて話で二人で爆笑。