ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-30から1日間の記事一覧

のんびりと。

ちこたんが寝たあと、のんびりテレビを見る。 きょうの料理は土井先生。 録画しておいた「先輩ROCK YOU」と「THE COVERS」を見る。 そして、オンタイムでもTHE COVERSを見る。すごくすごくいい! あー、疲れも消えるよ。

イカ大爆発

今日は手抜き夕食、ビビンパにしました。 イカと里芋の煮物を買ってレンジで温めたら、イカが大爆発! 危ないと思って蓋を乗せるだけにしたのが敗因であった…。 コールスローは作ったよ。

到着

先週買っておいたサッポロクラシックが到着しました。 週末は間に合わないかと思ったから、今日指定にしておいたんだ♪

半笑い

年度末で慌ただしい中、マンガのような信じられないミスが次々発覚し、みんな半笑いで仕事をする。 幸いなことに社内のミスではなかったけど、「なぜこんな年度末に…」とみんなで言い合ってしまった。 そして、珍しく残業。仕方なし。 奮発してスワローアカ…

金のシリーズ

セブンイレブンのオマール海老のビスクが美味しいと聞いたので、それに合わせて金のロールパンも購入。 スープに合うし、食べごたえもあっていい感じ♪ このパターンのランチもアリですね。 ついでに疲労回復のため、マッサージに行ってくる。 いつもの凝りと…

桜が!

東北から帰ってきたら、一気に桜が咲いていて信じられない気持ち。 (稲葉さん、東北はまだまだですからね…) 郵便局に行く用事があったので、お花見してきた♪ この通り、車道にはみ出して撮ってる人もいるくらい桜がきれい。

上野終点

今朝は京浜東北が遅れていたので、上野東京ラインに乗りました。 そしたら、こちらも京浜東北遅延の影響を受けていて、乗った電車は上野止まりに変更になったのでラッキー。 少し空いてたし、上野止まりだと地下鉄乗り換えが便利なのです。 人身事故が原因ら…