ぽち語録

ぽちの日常

23番地カフェ

アサヒビールのカフェですが、クラフトビールがあるというので行ってみたのは23番地カフェ。
外のテラス席が気持ちよかったです♪

まずは、ぐるなびのクーポンで200円引きのヴァイツェンをいただきました。
ヴァイツェン、クーポンに惹かれて飲んでみたけど、実はそんなには好きじゃないんだよね(笑)
美味しかったけど。


2杯目はペールエール
うん、これだー!(笑)
店内には地ビール目当てのお客さんがたくさん。
男性も女性も一人だったり、さっと飲んですぐ帰る男性グループだったり。
たぶん、スーパードライも美味しいんじゃないかな。
次がなかったら飲んでみたかも。