ぽち語録

ぽちの日常

無印の化粧水

この冬は顔のお肌の調子が良かったので、備忘録として書いておく。
他の要因が思い当たらないので、これでしょう。というのが無印良品の「敏感肌用高保湿化粧水」。
以前、シートパック用に買っておいたものをこの冬は常用していました。
無香料、アルコールもパラベンも入っておらず、お値段も700円!という素敵なもの。
その他のジュリークの乳液、日焼け止め、ローズオイルはこれまで通り。
去年までは冬になると頬が乾燥して皮がむけたりするくらいだったのが、この冬は全くなし!
冬は避けていたベアミネラルも問題なく使えました。


今のを使い終わったら、同じ無印の「エイジングケア化粧水の高保湿」を使う予定。
お値段一気に3倍の2100円(笑)
こちらの方がしっとりもちもちという感じかなー。なかなかよさそうです。