ぽち語録

ぽちの日常

温泉&プール

お昼前に帰ってきたので、温泉プールに行くことにしました。
黒石は温泉がものすごく豊富で、どこも300円くらいで入れます。銭湯みたいなものだけど、今は銭湯もこんなにないよね。
その中に温泉プールがある温泉があって、子どもたちが浮き輪を持っていくのです。室内で5メートルくらいあるんだよ。
外には露天風呂と滝の湯船(こっちは湯温低め)もあります。
室内で日に焼けないのはいいんだけど、蒸し暑いから長くいられないんだよねー。
子どもはそんなことにお構いなく、いつまででも入っていたがるという…。
田んぼの真ん中にあるので、涼しい風が吹き抜けていくn
帰ったらお昼寝ですよー。