ぽち語録

ぽちの日常

HACCI


ずいぶん前にも気になった時期があったもののスルーしていたHACCIのはちみつコスメ。
またまた気になったので、今回は買ってみましたとも!
はちみつ石けんをメインに、はちみつとクレンジングオイルも一緒に注文しました。はちみつはヒアルロン酸入りよー!
アカシアはちみつの美味しさはもちろん、「保水力が高く水分を保持する働きのあるヒアルロン酸入りというのが決め手。
クレンジングオイルを早速使ってみましたが、評判通り南国のトロピカルな香り。わたしは結構好き。思ったより強くないし残らないと思う。
石けんは、おためし&プレゼント用にトラベルサイズにしたんだけど、かなーり小さいよ!(笑)
香りは強くなく、泡立ちもきめ細かくていいと思います。しばらく使ってみます。