ぽち語録

ぽちの日常

下町バームクーヘン

駅の催事で見かけていたものの買ったことはなかったバームクーヘン。
ちこたんに「シフォンケーキ買ってきて」と言われてたけど、売ってるお店が思いつかなかったので、今日はバームクーヘンで妥協していただこう…と買ってみた。
いろんな味があるんだけど、マロンに決定!
しっとりして美味しいバームクーヘンでした。食べてみたら栗?って感じだったけど(笑)、ノーマルのを食べてないので、比較しないと何とも言えないか。
ちこたんも気に入って、わたしが帰ってすぐ食べて、食後にも食べていました。←最近「デザートは?」ってうるさいのよね…。
これで400円なら安い!リピあり!(直径10センチくらい、長さ15センチくらい)
たしか今日が最終日って言ってたよね…残念。また見かけたら買うわ!