ぽち語録

ぽちの日常

あろうずたぶ

ARROWS Tab LTE F-01D、なかなか便利に活用中です。ちこたんが一番使ってるかも?
QWERTYキーボードで打つのが一番いいんだけど、手に持って入力するときは電車で座ってたりしても、ちょっと入力しにくい。テーブルに置いてるときなどは、もちろんQWERTYキーボードで使いやすさ◎です。
50音キーボード、携帯式テンキー入力など試してみた結果、実質片手しか使えない外出時は携帯式テンキーが便利だという結論。
QWERTYキーボードも、キーボードが左右に分割表示できたりもします。わたしはちょっと使いにくかったけど。
テンキー入力も、通常の携帯形式とフリック入力が選べます。短い文章なら、
各入力方式のボタンが常に表示されているので、すぐに変更できるし、音声入力なんてのもあります。←ちこたんがよく遊んでる。認識されないと怒りだす(笑)