ぽち語録

ぽちの日常

今日のランチは!


昨日、水上ICから下りてきて見かけてお店に行ってみました。イタリア国旗が出ていたので、まちがいなくイタリアンだよね〜と思いつつ。ラ・コンシェルジュ、レストランと雑貨のお店。→
お店の大きな窓からは谷川岳を望むこともできます。この日は黄砂のせいか、ほとんど見えなかったけど…、
パスタがメインで、ハッシュドビーフや一品料理もあります。
しかし、お得なのはランチであります!サラダ、パン、メイン(2種類から選ぶ)、ドリンク、デザートが付いて1000円。通常のパスタがサラダとミニデザート付で1100円とかですからね〜。メインは、通常メニューにはない「ウニのクリームスパゲティ」とハッシュドビーフから選べました。
母はハッシュドビーフ、わたしとハニはウニスパ、父はランチではないたらこスパゲティ。ハッシュドビーフも美味しかったなぁ。ボリュームもあり!パスタもしっかり量があります。


水上のお昼は、いつも「ひのき」というお蕎麦屋さんでしたが、新たなお店発見!でよかったな。食事だけでなく、お茶を飲むのにもいい素敵なお店だと思います。