ぽち語録

ぽちの日常

愛する明正堂へ

朝、「みをつくし料理帖シリーズ」の最新刊(5巻)が出たと知ったので、会社帰りに本屋に行くのを楽しみにしてました。
最初に知った頃は在庫がなくて悲しかったけど、入ってすぐの場所にちゃんと平積みになってました♪

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)

久しぶりにマンガも買おうかな〜、買いそびれてた「聖☆おにいさん」6巻にしようかな〜と目についた本をパパッと購入。谷川史子さん、本当にこの本だったかな?orz
吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

メッセージ (クイーンズコミックス)

メッセージ (クイーンズコミックス)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

「小夜しぐれ」は電車に乗ってすぐ読み始める。また泣かすわ〜。
4巻の「今朝の春」ももう一度読み直してみようっと。