ぽち語録

ぽちの日常

EXスポーツを見るには?

シーズンの終盤に来てアジアリーグをテレビで見たくなりました。こないだの集結とか尚哉さんのセレモニーとか見たいじゃないですか。
以前、スカイAだった頃はスカパーのアンテナ立てて契約してたけど、結婚したり何やかやして、スカパーの契約自体をやめてしまったのです。アンテナも外して、チューナーも処分した(気がする)。
スカパーを見るのに一番手軽なのはBSのアンテナを利用するe2ですが、EXスポーツはe2では見られないんだって!
それじゃ「スカパー!光」か?と思ったら、工事が必要だし月額も結構高い。


結局、アンテナ&チューナー買ったほうが安いんじゃない?と思って、ふとハニに「スカパーのアンテナとチューナーってどうしたっけ?」と聞いたら、義妹の使っていたのが余っていることが判明。
後は契約すればいいだけじゃない!?うきうき♪
というわけで、今度もらってくることにしました。待て次号!