ぽち語録

ぽちの日常

初めてのココイチ


ハニが「カレー食べたいなー、ココイチ行こう!」と言うので、CoCo壱番屋に行ってみました。わたしもちこたんも初めて。
メニュー多いんだねぇ。決められない〜。メニューにあったプチエビフライカレー、チーズトッピングにする。ちこたんは、お子さまカレーのフライドチキン。
ハニは、学生の頃から「ビーフカレーの1辛500グラム、チーズトッピング」だそうです。
写真ではよく分からないと思いますが、500グラムって尋常じゃない大きさ。わたしのは普通より少なめの200グラム(50円引き)。

お子さまカレー、ご飯の量は案外少なめでした。外食だとあまり食べないけど、普段のちこたんなら、この倍は食べそう…。
休日のお昼は結構空いてるので、家族連れでもゆっくり食べられていいですね。