ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりのCORVIERA

今日は、会社のおねえさまセッティングのランチ。
前回はいつだっけ?というCORVIERA、パスタランチはカウンター限定だったのが、フロアでも食べられるようになっていました(というぐらい久しぶり)。
 
前菜の盛り合わせはラタトゥユ、ツナとお豆のサラダ、チーズのパイのようなもの(名前失念)、サラダ菜には玉ねぎのドレッシング。このドレッシングが美味!
ツナのサラダは酢が効いていて、いいアクセントになってました。

パスタは、ナポリ風ミートソースのスパゲティ。もう1種類は、自家製パンチェッタと春菊のスパゲッティでかなり心ひかれたのですが、春菊は苦手…思い切ってチャレンジするという手もあったけど。
ミートソースはあっさりした味わいでした。豚のひき肉かなぁ。

他に、フォカッチャとドリンクが付いて1000円はお安いです!雰囲気もいいし。
げらげら笑ってしまい、雰囲気を壊した張本人だったかも…ですが。