ぽち語録

ぽちの日常

ウォークマン到着!


ウォークマンが限界だよー、携帯で音楽が聴けないよーとグチっていたら、kasuyaさんが使っていないウォークマンを送ってくれましたー!!
今使っているE-005の後継機種のE-042の白です。さわやかー!
すでに生産完了モデルですが、このコンパクトさを気に入っているので購入を検討していた型でした。高機能じゃなくていいんだよね…そして、音がよければいいの!

SONIC STAGEをそのまま使えて、操作性もほとんど同じ→というより、進化していて使いやすくなってます。
SONIC STAGEも新しいX-アプリというのになってるんだなぁ…今度、検討してみよう。
今までの005は白黒の1行ディスプレイ→042はカラーで3行!いや〜、いいですねいいですね。
イヤフォンもついていたので、ちょっと試してみたいな♪
また5年くらいがんばっていただきたいと思います。