ぽち語録

ぽちの日常

「第3の人生の始まり」つれづれノート15

16日から読み始めたけど、分厚いのでなかなか進みません(笑) 今までよりイラストも少ないし。
日記的な内容よりもいろいろ深いことが書かれているので、じっくり読みたい1冊です。

前書きに書かれていた一文がすごくよかった。以下引用。


今回は書くことが特に多くて、こんなに分厚い本になってしまいましたが、それでも読みたいという人に向けて、ますます深く心の森に分け入りますので、よろしくお願いします。この分厚いドアを開けて入ってきてくれた人たちと、これから先の人生を共に歩んでいきたいです。


今では子育てのことでも参考になる本。すばらしい。