ぽち語録

ぽちの日常

コンビ(べビーレーベル) ヌードルカッター

そうそう、書いてはいなかったのですが、このヒトがめちゃくちゃ使いやすくて便利なのです!!
出会ったのは、しらいし(横浜のラーメン屋さん)。こどもと行ったら、小さな器やフォークと一緒に出してくれました。
そのときにあまりに便利で感動して「どこのメーカー?」とチェックしたほど。
でも、お店で見かけなくて廃盤なのか?と思っていたら、「西松屋で売ってる」との情報があって、行ってみたらあるー!
前に行ったときは、ケース入りだったので分からなかったんですね〜(一番下の写真)。

今日のスパゲティで使ってみたら、もう笑っちゃうぐらい楽々!これはいいよーーー!
ありがとう、西松屋!!