ぽち語録

ぽちの日常

おうちへ帰ろう

帰りの地下鉄で「景気よくB'z聴こう!金曜だし♪」と何枚も入っているベストのどれかをポチッとし、ヘッドフォンを装着したら、向かいに立っている男性にじっと見られた。BOSEのaround-ear headphonesをしてたせいかと思います。
(in-ear headphonesは、ちょっと収まりが悪くて、ハニに貸し出し中。LOUDNESSを楽しんでいる様子)
その人は携帯をいじっていたのですが、見覚えのあるストラップをしていなさる…とじっと見返したら、LIVE GYMのでした。わたしも持ってます!と言いたくなったけど、ちょっと我慢しました。
ちなみに、B'zは金曜でなくても結構いつも聴いています。



最近は、ずいぶん日が伸びましたね。ほぼ定時で帰ると、家に着いても十分明るい。
今日は途中の駅からずっと「雲がきれいだなー」と思っていて、家の近くで撮りました。
ついでに、ハニがめちゃくちゃ早帰り。わたしの次の電車で帰ってきました。平日だというのに、子どもと一緒にお風呂。
夕食は簡単にパスタとサラダなどなどでした。パスタはもちろん、シャトルシェフで茹でました。