ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-23から1日間の記事一覧

塩ハラス、白菜スープ、GRAND KIRIN BROWNY

お昼が豪華だったので野菜たっぷりお鍋にしようかと思ったけど、ちこたんの好きな白菜スープを作りました。 塩ハラスと白いごはん、八つ頭の煮物などなど。 由比のサークルKで買ってきたGRAND KIRIN BROWNYをいただきまーす。 埼玉のサンクスにはなかったん…

再びMEGA WEB

ちこたんがどうしても見たいというので、再びMEGA WEBへ。 鈴鹿サーキットのシミュレーションを父とやったり、いろいろ満喫していました。 なぜか乗るのは運転席。ライト点けたり、好き放題してましたよ(苦笑) 古いクラウンが飾られていたスペースでは、ク…

唐宮(ホテル日航東京)

母はバイキングが大好き。 以前行ったことがある洋食バイキングはあいにく予約が取れなかったので、中華料理の飲茶オーダーブッフェにしました。 ツリーの前で写真を撮ったりしました。 60種類ほどの料理が少なめの量で提供されます。 特別メニューから一人1…

お台場へ

母のリクエストにお応えして、ホテル日航東京でランチ。 ナビの通りに走ったら、浅草→箱崎という普段通らないルートを案内された。 おかげで、スカイツリーを満喫。 余裕を持って出たので、すごく早く着いちゃった。 MEGA WEBで時間をつぶそう…と行ったら、…

年末ですね。

テレビで輪王寺のCMが流れると、年末だなぁ…と実感する。