ぽち語録

ぽちの日常

お台場へ

母のリクエストにお応えして、ホテル日航東京でランチ。
ナビの通りに走ったら、浅草→箱崎という普段通らないルートを案内された。
おかげで、スカイツリーを満喫。
 

余裕を持って出たので、すごく早く着いちゃった。
MEGA WEBで時間をつぶそう…と行ったら、まさかの11時開館。
ヴィーナスフォートも11時開店なのね!
土日は早く開けてほしいよねーと言いつつ、オープンスペースでコンサートのリハーサルが見られたので見学。
妙に人がたくさんいるな…と思ったら、ZEPP TOKYO待ちの人もいたみたい。


あまりに暇なので、観覧車に乗ってみました。
シースルーのやつ、すっごい日当たりがよくて暑いよ!(笑)
景色はものすごくよかったです。
すごく高くて、おしりがむずむずしちゃった。