ぽち語録

ぽちの日常

豚キムチ、GRAND KIRIN


お総菜の豚キムチ丼が美味しそうだったので、作ってみたー。
厚揚げを入れてボリュームアップ。
長いもグラタン、那須高原で買ってきたトマト、オクラなど。


MILD RICHという名前の通り、クセや苦みがなくて飲みやすいですねー。
ビールを定期的に飲用する30代、40代の“働く女性”に向け開発したビールだそうです。
ビールを定期的に飲む人にはマイルドすぎる気がしなくもありませんが…女性向け=マイルド、飲みやすいになるのね、きっと。
わたしはサークルKサンクスのBROWNYは個性があっていいと思うし、ちょっと贅沢な気分ならTHE AROMAがいいと思う。
普通のGRAND KIRINでも特別な気分になれるから、あえてローソンまで買いに行かないかもなぁ。