ぽち語録

ぽちの日常

朝から大笑い。

ニッカンエンタメ・プレミアム@nikkan_entame
おはようございます。8月26日生まれの主な有名人は、宮川俊二(47年)中島知子(71年)マコーレ・カルキン(80年)重岡大毅(92年)です。81年のこの日、阪神江本孟紀が「ベンチがアホやから野球がでけへん」と批判。同年同日、中日宇野勝がグラブではなく頭で遊撃フライを受ける。


リツイを見かけて「頭で遊撃フライを受けた」がツボすぎて!電車の中で爆笑しそうになる。宇野…!
思わずリツイートしたら、みんなも爆笑。
ミスカ姐の「昔、珍プレー好プレーで定番だったあの絵が浮かびます!映像逆回転されたりしてたよね(笑)」というリプに、さらに爆笑しそうになりました。朝から危ないよー。