ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-08から1日間の記事一覧

D&Dでお茶

おなかいっぱいではありましたが、時間も早かったのでベルコモンズのDEAN&DELUCAでお茶。 よなよなエールが置いてあるんですよ、奥さん! しかし、アイスオレで一息つく。 近くのお店で素敵なパソコンバッグがあったのに、お茶してたらお店が閉まってたorz …

グルメバーガー初体験(A&G DINER)

前々からお誘いいただいていて、ようやく実現したグルメバーガーツアー。 テレビなどではよく見ていたけど、実際に食べるのは初めてなのです。 いつも誘ってくれるピロちゃんに感謝! いそいそとオサレな街・青山へ向かいます。すっごい久しぶりだよ〜〜。 …

豆大福♪

高島屋におみやげを買いに行ったら、地下1階が結構変わってる〜〜!びっくり。 リクエストは「あんこもの」だったので、各地の美味しいものが揃ってるあの売り場に行ってみたら泉岳寺の松島屋の豆大福発見! 隣には岡埜栄泉も並んでいるではないですか。両方…

記念撮影。

新しい万年筆が嬉しくて、いろいろ撮っております。 左から#3776津軽塗、大橋堂金箔仕上げ、ペリカンM800茶縞です。 こうして見ると結構渋いですわね…実物はもう少し派手ですが。 見ているだけでもにまにまできる。幸せ。

お気に入りスープ

自分はかなりのスープ好きだと最近知った。←最近?! お味噌汁はなくても大丈夫だけど、スープは定期的に食べたくなるな〜。 ファミマのこのスープ、あっさり和風の味付けで野菜がたっぷり入っていて好き。 これにジャンクな焼きそばパンを合わせるんだけど…

春めいてきたね。

☆今朝は自転車でも手袋なし。でも、来週はまた寒くなる予報なんでしょー? ☆車内広告のヱビスのCM、朝見ても美味しそうに撮ってるなぁ。目の毒。 ☆あの方、マッキャランさんっていうのね…終盤の脆さね…。語りべ通信 Game1 is So Important !! lovehockey.j…