2007-07-18 福隣門。 美味しいもの パフェのあと、ちらりと覗いてみたら ミックス弁当が残ってるー! ということで迷わずお買い上げ。 お肉!!!(手前:家鴨、奥:チャーシュー) お肉はどちらも2段重ねなので、食べ応えありすぎ。 下段のチャーシューの脂が乗ってるとこが また美味しいんですよ…ふふふ。 帰ったら、母より実家の近所にあるお肉屋さんの 美味しい焼き鳥も届いておりました。肉三昧。 明日は焼き鳥弁当にしましょう~♪