ぽち語録

ぽちの日常

福隣門。

パフェのあと、ちらりと覗いてみたら
ミックス弁当が残ってるー!
ということで迷わずお買い上げ。
 

お肉!!!(手前:家鴨、奥:チャーシュー)
 
お肉はどちらも2段重ねなので、食べ応えありすぎ。
下段のチャーシューの脂が乗ってるとこが
また美味しいんですよ…ふふふ。

帰ったら、母より実家の近所にあるお肉屋さんの
美味しい焼き鳥も届いておりました。肉三昧。
明日は焼き鳥弁当にしましょう~♪