ぽち語録

ぽちの日常

銀座クレムリ。

今日も飽きずにマンゴー。
昔は嫌いだったはずなんだけどなぁ。

きよみちゃん、たまと銀座へ繰り出し、
銀座クレムリでスィートマンゴーグラッセ。
 
隣は抹茶ミルクグラッセ。黒蜜がかかってるそうです。

不思議と冷たさを感じないソフトクリーム、
牛乳度がとっても高いです。美味しいの♪
もう1杯食べられそうでした~。
次回はリッチショコラサンデーを食べたいものよ(願望)。