2007-07-19 銀座クレムリ。 美味しいもの 今日も飽きずにマンゴー。 昔は嫌いだったはずなんだけどなぁ。 きよみちゃん、たまと銀座へ繰り出し、 銀座クレムリでスィートマンゴーグラッセ。 隣は抹茶ミルクグラッセ。黒蜜がかかってるそうです。 不思議と冷たさを感じないソフトクリーム、 牛乳度がとっても高いです。美味しいの♪ もう1杯食べられそうでした~。 次回はリッチショコラサンデーを食べたいものよ(願望)。