2009-04-28 おみやげ★ 日々のこと きょうこさんから、たくさんお土産をいただいちゃいました! マルセイビスケットとKitacaの定期入れ。 このビスケットがシンプルで美味しいのだ。 こちらはメモ帳。かわいいぞー。 アイスホッケーだけど、微妙につけにくいまりもっこり。 釧路限定で、さらにアイスホッケーなんて 貴重だけど…なんというか…。