ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりー!

きょうこさんがわざわざ来てくださって
一緒にお昼を食べました。
「みかわ」に行くつもりだったのですが、
外まで並んでいたので、第二候補の「鳥ふじ」へ。
 
モツとは、レバーのことでした。うまうまー。
結構量が多かったです。

うしろの六花亭は、もちろんおみやげをいただいちゃいました

それにしても、お誘いくださって
わざわざ来ていただいてありがとうございました!
こんな機会はなかなかないので、とっても嬉しかったです。