2009-04-28 久しぶりー! ランチ きょうこさんがわざわざ来てくださって 一緒にお昼を食べました。 「みかわ」に行くつもりだったのですが、 外まで並んでいたので、第二候補の「鳥ふじ」へ。 モツとは、レバーのことでした。うまうまー。 結構量が多かったです。 うしろの六花亭は、もちろんおみやげをいただいちゃいました それにしても、お誘いくださって わざわざ来ていただいてありがとうございました! こんな機会はなかなかないので、とっても嬉しかったです。