ぽち語録

ぽちの日常

12/5 くもりのち雨

テレワーク。
お昼を作る気力がなく、買い置きのセブンプレミアムきつねうどん。
あれ?きつねうどんなのに揚げ玉が入ってる!
会社で食べたときは入ってなかったよね…?
そのうえ、東洋水産製?会社のは日清だったのに。
検索したら、今日のはスーパーで売っているタイプらしい。なるほど~。
味の違いはよく分かりませんでした。食べ比べてみたい(こういうの好き。笑)


夕食はあるものいろいろで。
ブロッコリーは、マヨネーズ、お醤油、かつおぶしで和えました。
ブロッコリー、もう少し柔らかく茹でればよかったな。


サッカー、日本vsクロアチア
見る気はなかったのに、なんとなく見始めてしまいやめられなくなりました。
まさかのPK戦!残業だ~。
惜しかったですね…試合は互角でしたよね。見ごたえあった。
そして、モドリッチがすごかったです。
クロアチアってPK戦が得意らしい…そうなのー。
明日はもちろん出社なので、4時間ほど寝ます…。