ぽち語録

ぽちの日常

7/18 晴れ

駅に無人店舗のファミマがあって、思わず入ってみた(笑)
商品を手に取ってセルフレジに行くと、ポイントカードの提示と支払い方法を求められます。
「あれ?商品の読み取りは?」と思ったら読み取らせなくていいんだ!!
手に取った時点で分かられてるのよ…近未来!
興味本位でおにぎり買ってみました(笑)


お昼はリクエストのミートソースを作りました。


昨夜はよく眠れなかったので、のんびり昼寝。
子どもが久しぶりに塾に行く気になり、送り出す。
高校の話をしたり。また揉めることもあるだろうけども(苦笑)


夕食は、スーパーでたくさん売ってたシイラポワレにしました。
シイラを買ったのは初めて!1切れ100円でした。
腹側の黄色いがすごいよね。
美味しくできたのに、写真撮ってなかったー!