ぽち語録

ぽちの日常

2/1 晴れ

今日は出社人数が少なくて、デスクランチです。
まぁ、それはそれでいいですけどねー。
大好きないちごサンドがあったので。右側はもずく酢。
(おにぎりなども食べてますのでご安心ください)
f:id:pochi0812:20220203134442j:plain:w400


GLAYさんのツアーに合わせて、各地のロフトで期間限定ショップがあるんですって。
知ってはいたものの、子どもに頼まれてしまったので大宮ロフトに行ってきました~!
ちょっと緊張しましたよ…。
テレビがあって、MVがばんばん流れておりました。

f:id:pochi0812:20220202074146j:plainf:id:pochi0812:20220202074157j:plain
GLAYをちゃんと聴いたのは、B'zのUNITE#1が初めてでした。
ライブは楽しいしかっこいいし、親子ですっかりはまり、最新CDを購入。
ツアー最終公演のさいたまアリーナにて、初参戦の予定です。
HISASHIさんの相席食堂も面白かったし、YouTubeもちょいちょい見てます。

いろいろかわいくてセンスいいー。
ネギ持ってる子は、マスコットキャラクターのズラーさんです。
大宮ロフトなのでOMIYAと入っとります。
ちなみに静岡では緑茶の湯飲み、名古屋はエビフリャーを持っていた模様。

f:id:pochi0812:20220202074150j:plainf:id:pochi0812:20220202074154j:plain

グッズもあっという間に5000円超、ショッピングバッグがいただけました。

f:id:pochi0812:20220202074201j:plainf:id:pochi0812:20220202074206j:plain