ぽち語録

ぽちの日常

1/31 晴れ

通勤には欠かせないBluetoothイヤホン。
先代もAnkerで、ポイント還元で実質4000円引きくらいになったときにグレードアップしました。
1年近く使っていて、今さらながらQi充電(ワイヤレス)に対応していることを知りました。
マジかーーー。
(上の薄いグレーの丸いケースがイヤホン、下の白い平らな丸いのが充電器)
f:id:pochi0812:20220202073344j:plain:w400
スマホもQi充電対応なので、家にも会社にもQi充電器があるのに!
今までわざわざケーブル繋げてました…軽くショック。
(商品説明にもちろん書かれてました)
しかし、聴くのも充電するのもケーブルがいらないなんて画期的だなぁ。
めちゃくちゃ便利。最高。


先週の金曜日にオムライス食べに行こうと思ってたのに都合がつかなくて
今日こそ!と思っていたのに、今日は金曜日以上に人が少ないではないですか…。
外食は無理だけど美味しいもの食べたい!と、電話予約してBRAZERS’のエッグバーガー。
f:id:pochi0812:20220202073352j:plain:w400
匂いも気にせず、もりもりいただきました。美味しいよ~~。
これで午後も頑張れる。ランチ重要。


夕食は唐揚げにしました。月曜から元気を出そう。
白菜とベーコンのスープ、白菜がトロトロで美味しい~優しい~
大鍋で作って正解(鍋のサイズで迷ってたら、子どもが「そりゃ大きい方でしょ!」と)
久しぶりに飲んだSPRINGVALLEY豊潤496、これはこれで美味しいかも。

f:id:pochi0812:20220202073400j:plainf:id:pochi0812:20220202073409j:plain