ぽち語録

ぽちの日常

12/10 くもり(早朝に雨)

https://www.instagram.com/p/B54CplVJHv6/
一番好きな給食は、わかめごはんだそうです。#今日の給食2019.12.10 #edit手帳 #万年筆 #WALKMAN


https://www.instagram.com/p/B54DTB9JKWW/
小野不由美「白銀の墟 玄の月(一)」読了。もう何度も言ってますが、再読すると改めて分かることが多くていい!一度目は勢いに任せて、ちょっと分からないまま進んじゃうので…年内は他の本はなくても大丈夫かも。#十二国記


https://www.instagram.com/p/B54-NropOkg/
レンジで作る鶏ももの照り焼き。簡単で美味しいけど、残念ながらタレが吹きこぼれました💦お鍋で作った方がいいねぇ。


https://www.instagram.com/p/B54-1vuJFnw/
昨日の白菜鍋的なものに水餃子を追加。汁物とおかずも兼ねてくれて助かりまーす😆


https://www.instagram.com/p/B55B6fkJmT1/
火曜日オツカレー!


https://www.instagram.com/p/B55HLtVJzkq/
ムートンの季節じゃんね!!とクローゼットにダッシュして出してきた。恐竜がついてた。


https://www.instagram.com/p/B55Ja6lpzLR/
やっぱりこの組み合わせですかね。


https://www.instagram.com/p/B55JqTMJtK6/
深い蒼にラメ…たまらん!!


https://www.instagram.com/p/B55JyXaps39/
購入の決め手は、この雪の結晶❄️でした。


https://www.instagram.com/p/B55MGDipw9S/
クリップ、リング、ペン先はガンメタのような渋い色合い。ブラックIPというそうです。ミッドナイトブルーのボディーに散りばめられたラメ、天冠の雪の結晶の蒔絵。ボーナス出てよかった~!(笑)