ぽち語録

ぽちの日常

10/20 晴れのちくもり

[ビール部]イオンで(仕入れ?)

イオン限定でサッポロビール「富良野の薫り」が発売されたそうで
ないかもね~と思いつつ、久しぶりにイオンへ行きました。
イオン、でかっ!(笑)
いろいろ買い物したり、UFOキャッチャーやったり。


ちなみに、ビールは入口近くの酒屋コーナーで在庫確認済み。
なんとサッポロクラシックも売ってました。嬉しいー!
https://www.instagram.com/p/B31EGMVpyFZ/

[ランチ]焼肉ランチ

今日は朝ねぼうだったので、お昼も遅めになりました。
ごはんは食べずに、サラダ、焼き肉、カルビスープで満足。

[ビール部]富良野の薫り

焼き肉をしっかり食べたら、全然おなかが空きません。
ビールを飲みながら、日本vs南アフリカを真剣に見ました。
https://www.instagram.com/p/B31hckBJoEi/
リーチにばっちりピントが。日本がんばれー!
南アフリカ、強かった!
もちろん日本に勝ってほしくて応援したけど、強かったよねぇ。
ラグビーの面白さを改めて実感しました。
残りの試合も満喫します。